第1章 ロストバージン

22/22
32人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
くっ~!だったら、情さんが私にお金頂戴よ。 「分かった。俺が客を厳選してやる。」 「えっ!」 「俺がいいと思った客だったら、礼央奈もいいだろ?」 何か。あっという間に私、風俗嬢になったみたい。 「厳選するって?」 「中には紳士の奴もいるし、純粋に女の子と遊びたいって言うだけの奴もいるんだよ。」 「へえ。」 そっか。風俗嬢って、簡単な客もいるのか。 「そういう人なら、乱暴しないし。無理な要求もしてこないし。俺もそういう客だったら、安心して礼央奈を行かせる事できるし。」 情さんの愛情って、なんかこじれているのかなと思った。 「ありがとう。情さん。」 それでも、私を大切にしてくれているのは、分かる。ような気がする。
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!