コパカバーナ

9/9
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
「ねえ、ママ、これでよかったの?」 ドアを閉め、鍵をかけ ネオンの灯を消して ユリアの娘はカウンタに戻ってきた。 カウンタには 控室から様子を見て居たユリアが出てきて 優しい顔で頷いていた。 「ありがとう、上出来よ」 貫禄のある低い声だった。 白髪交じりのショートヘアに 黒いストンとしたドレスをまとった 中年の女が 娘とそっくりの口元と 目じりにしわを寄せてにこりと笑った。 「あんたのおかげで 小宮山さんにお礼を言うことができた 謝ることもできた、 そして一刻の夢もあげられたわ」 「そうかなぁ なんか私、後味悪いよ」 「いいのよ、これで」 ユリアは骨ばった指にタバコをはさんで ふうっと煙を吐いた。 「いい男だね」 「でしょ?」 母娘は、よく似た目をして笑いあった。おわり
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!