あの高いシエナの空を

2/2
前へ
/2ページ
次へ
元々私は、統合失調症なのだが娘を産んで悪化した。 ・・・だから、たびたび 「離婚してください。こんな病気の妻なんて嫌でしょう?」 「何言ってんだよ、健やかなるときも病めるときも、って誓っただろう?今は、花音ちゃんの病めるときなんだよ。僕が支えるから。一生支えるから」 と言ってくれる。 あの日の約束、誓いを忘れずに守ってくれている旦那さまを誰よりも愛している私がいる。 10周年記念には、娘を連れてイタリアを再訪した。 15周年は、どうしようか?旦那さま。 あのころと同じくらい、ううん、あのころよりずっとずっと愛してる。あなたと家族になれてよかった。 あの高いシエナの空をずっと忘れない。 あのときの約束をずっと守り続けるから。 ずっと、離さないでね。 ~fin~
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加