06.FIN,FINE,FINED

1/1
63人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ

06.FIN,FINE,FINED

お姉ちゃん、終わったよ。 今とっても清々しいんだ。 もうすぐ警察に捕まっちゃうけど、気にしないで。 お姉ちゃんを殺した奴等に罰を科せない無能な国だから。 俺、少年法で守られるし、精神鑑定で有利になるように女装までしてたからさ。 就職? 大丈夫さ。三十人以上の弱みを握ってるから、お金には困らないと思う。 罰金を払わせるさ。 だって、嫌な奴ばかりだろ。 18782+18782=37564だ。 FIN FINE FINEDa2858e1c-2924-4de3-abea-708089b6f316
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!