覆面作家と恋せぬ課長

来週までに恋に落ちたい……。

あゆみん(菱沼あゆ)

恋愛 完結
2時間43分 (97,727文字)
「恋愛ものは書けません。 恋をしたことがないので……」

2,245 3万

あらすじ

 覆面作家の祝衣茉《いわい えま》は、高校の先輩で編集の藤月秋馬《ふじつき しゅうま》に恋愛物のプロットを二、三本持ってこいと言われて困る。  恋をしたことがなかったからだ。 「来週までに恋に落ち

シリーズタグ

感想・レビュー 1

妄想する二人、いい😍

あゆみん。こんばんは✨ 執筆中だったらお邪魔します🙇⤵️ 第一声は面白かった❗日々追いかけるのも続きが気になって良かったんだけど、最初からとうして読むと面白さ倍増です😭 衣茉ちゃんと八尋さんの妄想
ネタバレあり
3件