後悔

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ

後悔

行かないで そう言えていたら何かが変わっていたのかな あなたが扉を開ける後ろ姿を 見ていることしかできなかった 置いていかないで ちゃんと言葉にできていれば 私の手を取ってくれてたのかな 捨てないで 伝えられてたら あなたは振り返ってくれた? かけられる無言の圧  私は母の手を離すことができなかった 私も連れてって 素直に発していれば 一緒に歩む生活があった? 頭に浮かぶのは「たら」「れば」ばかり この思いは今の私の原動力 もう二度と過ちは繰り返さない 繰り返したくない 今、愛する人には持てる限りの言葉を紡ぐ
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!