かなしいね

1/1
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

かなしいね

ニンゲンを見つけたの。 弱っちい身体を持ってて、ワタシの臓器が震えちゃったの。 この星は気持ち悪いね。直ぐに人に騙すの。お金があれば何でも良いと思ってるの。 失敗した生物なら、何をしても良いと思ってるの。言葉で叩き殺してもいいと思ってるの。線香の前で虚構の祈りをしているの。 ワタシは助けたかったの。 「ワタシと一緒に逃げようね」 そう言ったらニンゲンは怖い目でワタシを見るの。何故か怯えてるの。 ワタシの臓器が震えなくなったの。 ニンゲンは朦朧とした意識でワタシと手を繋いだの。分かってくれなくてかなしいね。 救いたいだけなのにね。 もう知らないわ。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!