❁⃘*.゚

5/17
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
42f5725e-ef12-4caf-9b08-1f3ec4b0db3b 2ff00bc9-bdbf-4f97-b8f1-e0b612a22d1b 【アルカナの衣を。】 正直タイトルミスったなと思いました……。 もっと気になるようなタイトルに出来たら良かったのかも……と思ったりしたのですが結局私は気に入っているので、これでいいのだ!で乗り切りましたw この作品は初めて10万文字以上書くことのできた作品で、とても大好きな作品なんです。 10万文字と言えば単行本1冊分とよく言われますよね。 そして、公式様から特集して頂いた思い入れの深い作品でもあります。 当時は、公式様からの謎の通知に首をかしげながら確認したら特集されていて、!!!!??ってなりました😂 それくらい驚きが大きかったですし、公式様の存在を再確認出来た機会でもありました。 受け君は女装だし吃音症だしクラスでぼっちだし、要素てんこ盛り過ぎてやっぱり設定が生かせず……。 でも、自信を持って面白いよって自慢できる作品です(●︎´▽︎`●︎) 自分で言うな(  'ω' )ノ)`ω' )ベシッ! ちなみに攻め君のモデルは私の旦那様だったりしますw 包容力があり兎に角優しく、大切な人に激甘です。惚気じゃないですよ?? 大学に通ったことが無いのでめちゃくちゃ想像で書いたため、ん?ってなる部分もあるかもしれませんが、とにかく頑張った作品です。 多分タイトルや表紙で嫌煙される方も多いのかな……? ただ、早く読めばよかった!面白かった!と言ってくださる方も居て、本当にありがたないって噛み締めたりもしました(∩˘ω˘∩ )♡ジーン 今まで書いた作品の中でも三本の指に入るくらいお気に入りの作品です✨
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!