学校生活

1/3
前へ
/15ページ
次へ

学校生活

夏、暑い夏、短いようで長い夏。私の好きな夏。  (やばいやばい...初日から遅刻はかなりマズイ。!!) 「はぁ、はぁ... やっとついた。」 長距離を全力疾走。大きく波を打つ体を深く深呼吸して落ち着かせ、校門をくぐる。 ークラスー ガラ_ 「あ、おはよー。!楓」 大きく手を振り、おはようと挨拶をしてきたのは幼馴染の「梨奈」だった。 「遅かったねぇ。〜」 「あ、うん。ちょっと寝坊して。」 「そっかぁ、なにぃ。ー?また夜更して推しの動画でも見てたんでしょ。ー」 「....違うし。」 「絶対そーじゃん。」 笑いながら私を席まで連れていき、色々説明をしてくれている。 「で、バックはあっちね。!   ...ここ!」 私の出席番号が書いてあるたなを指差し、他にも説明してくれている。 (お人好しやなぁ...) (いや、面倒見が良い...??) 「ちょっと!   ちょっと、聞いてるの。?」 「あ、ごめん。考え事してた。」 「もぉ、後で分からなくなったら困るの楓だよ、?」 (優しい...) 「ちょ、何ニヤついてんのよ」 「え、あ。ごめん」
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2人が本棚に入れています
本棚に追加