5/5
1936人が本棚に入れています
本棚に追加
/77ページ
「するわけありません……。隼人さんこそ、私に飽きてもっと若い子に目移りしないでくださいね」 「こらっ、するわけないだろう」 彼の隣に見合う大人の女性になりたいと思ってたのと同じく。 彼はその年の差に不安に感じつつも、受け入れ、時が熟すのをひたすら待ってくれていた……。 私たちの歳の差が埋められることはないけれど、これ以上のパートナーはいないと思うの。 「これからも、よろしくお願いします」 「こちらこそ、これからは毎晩息もつけないほど愛してあげるから、覚悟してよ――」 とたん、くるりと視界が反転し、気づけば覆いかぶさってきた彼に深く唇を奪われる。 一度覚えさせられた熱を忘れないうちに、早くもふたりベッドに沈み込んでいく、幸せなバースデーナイト――。 END――
/77ページ

最初のコメントを投稿しよう!