冬ヴァージョンのカバーに変更

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ

冬ヴァージョンのカバーに変更

2023年12月27日。 本来ならこれは、自分の書いた小説や、読んだり観たりした作品についての手記なんです。 しかし、書いている小説はなかなか進まず、最近観た『ゴジラ-1.0』と『鬼太郎の誕生 ゲゲゲの謎』は思い入れが強すぎて、まだ冷静に語れません。 まぁ、読んでくれる人もそれほど居ないだろうし、気にしなくても良いのかもしれないのですが…… そんな淋しい話は置いといて、またAI生成イラストの話です。 プロフィールのカバーイラストを変更しました。秋ヴァージョンから冬ヴァージョンに変更しました。  0bbf0ae0-4aaa-45f8-b9b8-cbb754d61588  『鬼多見奇譚』と『御堂刹那の副業』の女性キャラの集合イラストです。 左から島村舞桜、天城翔(三瓶茂子)、真藤遙香、真藤紫織、御堂永遠(真藤朱理)、御堂刹那、荒木早紀となっています。 もし、小説を読んでくださっている方がいたなら、こんな感じです。
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!