頃々を

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

頃々を

あの頃には戻れない 願い両手を握っても 時間逆行は発動しない ずっとあの頃の亡霊を追いかけ続け 今に至っている こいねがう気持ちは届かない 悲しいけど それが現実 現在のみのり 黒く染まる 今というかたまりが 白く染まる 今というくずだまが ずっと ずっと あの頃に囚われて 今に至る 笑いたいなら 笑えばいい 惨めな姿を 自覚はしているつもり いま頃 晴れやかな舞台に立っていたはず 時間飛行は発動しない ずっといま頃を捜索し続けて 今に至っている 喉から手が出る気持ちは届かない 悔しいけど それが現実 げんぞうのみのり 白く染まる 今というぶったいが 黒く染まる 今という意気地なしが ずっと ずっと いま頃を夢想して 今に至る からかいたいなら からかえばいい 空っぽの姿を 自覚はしているはずだから あの頃には戻れない 願い 両手を握っても 時間逆行は発動しない ずっと ずっと あの頃には戻れないと 自覚しているはずなのに あの頃を追っている 惨めで醜い姿だ 笑ってしまう 自分自身を 皮肉を込めて 笑ってしまう 目元には涙を浮かべながら 口は卑屈になりながら 笑い話にはもってこいだと自傷して あの頃 いま頃を追っている
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!