誤解

7/8
1489人が本棚に入れています
本棚に追加
/117ページ
「そうだな、よく分かったよ。じゃあ、改めて……」 「!」 「美桜! もう俺は、美桜が居なきゃダメだ! 色々抜けてたりしてまた、迷惑をかけることもあるかもしれないけど、俺は、これから先もずっと美桜と一緒に居たいし、美桜のことを全力で守る! 美桜と出会ったのは、運命だと思ってるし、その運命を信じて、これからもずっと一緒に居てください!  美桜さん! 俺と結婚してください!」 大河の手には、大きなパールの指輪があった。 「え?」 「あ、コレ、おふくろがお婆ちゃんから譲り受けた物らしいんだ。 さっき預かって来た。ダイヤモンドは、俺が買ってやる! コレは、コレで受け取って欲しい!」 「そんな大切な指輪を私がもらっても良いの?」 「うん。お嫁さんになる人に譲りたかったんだって。冠婚葬祭に便利だって言ってたぞ」 「ホントだね」 「で?」 「ふふ〜ありがとう! 本当に私で良いの? 返品はきかないよ!」 「うん、返品なんてしないよ。だから、安心して来て!」 「……はい! よろしくお願いします」 ようやく、ぎゅーっと抱きしめられて、ホッとした。 すると、やっぱり涙が流れた。 「良かった〜」という大河 熱いキスをする。 「これからも、何かあったら絶対言ってくれよ! 1人で考えるなよ!」 「うん、そうする」 「美桜〜大好き〜」と、更にぎゅっとする。 「痛いよ〜」 「あ、ごめん。指輪嵌めてみる?」と、左手薬指に嵌めてくれた。 「あ、ピッタリだね」 「良かった。今度の休み、指輪買いに行こうな」 「うん。結婚指輪だけで良いよ。ダイヤは要らない」 「そうか? とりあえず見てからだな。じゃあ、コレ書いて! 早くご飯食べないとせっかくの料理が冷めちゃうな」 「温め直すよ」 そして、私は、婚姻届にサインをした。
/117ページ

最初のコメントを投稿しよう!