Windows《窓から切り抜いたように、出来事ではない日常の場面で、ある男の人生を描いてみた》

クライマックスは敢えて描かない。このお話は、ある男の人生にあったであろう大きなイベントや出来事を敢えて描かず執筆します。

トコダ トコ(旧・床田とこ)

5分 (2,592文字)
こういうのお嫌いだったらすみません。

20 695

あらすじ

 普通じゃない作品を書きます。  この小説は、主人公のある男性の「人生」を描いた短い作品です。  ですが、この男性にあったであろう人生におけるイベント、大きな出来事、つまり主人公のクライマックスは

感想・レビュー 1

淡淡とした日常の中にドラマがある

とこさん、すごく素敵なお話でした😳ああきっとこの二人は、と、想像しながら読み進めましたし、とこさんの作り出すこのお話の空気感は素晴らしいと思いました。 この間に起こった様々な出来事、それからこの先の
ネタバレあり
2件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2022/8/27