未来の嫁さん

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
それは突然だった。 「一志さーん!」 「は?」 名前を呼ばれて上を向いたら、何かが落ちてきたから受け止めた。 そしたら、それは女性だった。 「会いたいから来ちゃいました。」 「俺、君のこと知らないよ?」 「当たり前です。私は、未来からきたあなたの妻なんですから。」 「未来の嫁さん?俺大学生だけど。今。」 「だから、未来は私と結婚してるんです。私は、過去のあなたに会いたくて来ちゃいました。」 「今付き合ってる彼女いるし。」 「もう少しで振られますよ。」 「は、何で?」 「あなた、浮気されてますもん。」 いろいろショックで、頭が真っ白になった。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!