誰かのための唄

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
生まれてきてくれてありがとう。 誰かの代わりに唄うよ。僕の知らないどこかの誰かへ。 自分のことを嫌いにならないで、自分を愛して。 今日も一日頑張って生きた。今日も一日お疲れ様です。 生きていてくれてありがとう。 誰かの代わりに唄うよ。僕の知らないどこかの誰かへ。 自分のことを褒めてあげて、自分を大切に。 今、生きていること。今、笑えていること。 今、大切な人と出会っていること。笑っていること。 君のための、みんなのための唄。 世界が愛で溢れますように。 僕の知らないどこかのあなたへ。 ありがとう。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!