ポケカやりたい

1/4
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
みんな~ポケモンカードゲーム、略してポケカって知ってる~?ある人は純粋に対戦を好み、ある人は収集にいそしみ、ある人は株として利用する、そして、ある人達はポケカに人生を懸ける。そんな、人の心を動かす力を十分持っているとも言えるこのカードゲーム、私は対戦勢なんだけど、なんだかんだで対応力も欲しいから、知識も片っ端から入れたから、半ばポケカ廃人と化しているよー(友人曰く) 自己紹介はここまで、ここからは、デッキの紹介をするよー、…の前に、ポケカのルールを説明しなきゃね、ルールは以下の通り、 1勝利条件は「サイドを全て取りきる」、「相手の場のポケモンが全ていなく  なる」、「相手の番の最初に引く山札が無くなっていて、山札が引けない状  態になった。」のどれか、になった時、 2戦い方…はここ(https://www.pokemon-card.com/)を見てね、 じゃあ、デッキ紹介をするね…と言いたいところだけど、そろそろお開きかな?デッキ紹介はまた今度! 次回も見てね!
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!