知らぬ間に

1/1
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

知らぬ間に

 彼女は夢見るような潤んだ瞳で平然と言葉を放った。 「彼のことが好きなの。上手く行くように協力してくれるでしょ。ね、お願い」 お願いとは言っているけれど、まるで彼女に協力するのが至極当然だとでも言うような態度。 続けてこんな捨て台詞まで吐いた。 「だってキミちゃんは星君のこと好きじゃないんでしょ。さっきそう言ったよね」 キミちゃんこと星名公佳(ほしなきみか)はつい、その言葉に頷いてしまった。 「うん、そうだけど……。どうして私が協力しなくちゃいけないのかしら? もっと彼と仲の良い人に頼んだ方が上手く行くと思うんだけど……」 「そうだけど、今みんな実習とかでいないこと多いじゃない。他に頼める人がいないのよ。だからお願い」 「…………」 「それにこの前私たち4人でスキーに行ってきたの。その時も彼とっても優しかったのよ。運動神経抜群な彼はゲレンデでもとってもかっこよかったわー」 川尻千春(かわじりちはる)はうっとりとした顔をして見せて、自慢げに星名公佳に告げたのだった。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!