は じ め に

1/1
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ

は じ め に

 告知でお世話になっているアメーバブログで、『推し男子高校生メーカー』と言うのがちょっとしたブームになりまして、ブロ友さんたちが『私の作ったイケメン高校生💘』を公開していました。    皆さん熱い思い入れで『メーカーした』推し男子高校生です。仲々に魅力的なキャラだもんで、久遠のブログで集合させてみた処、『2年久遠組!』のお声が上がり、ピピっと来まして、じゃキャラをお借りしてにでもお話を書いてみようかな! と、実はもう勢いで始まったものなのです。  勢いで……とは言え、キャラがとっても魅力的なので、楽しく執筆しちゃったのが、この『第一話』。 『第一話』とつけたからには、『第二話』『第三話』と書き続けて行けたらの気持ちで始めたものです。  勢いのお遊び感覚とは言え、しっかり軸立て(プロット)して、心を込めて書き上げるお話です。タイトルも新たに考えようか? と思いはしましたが、思い立った時の楽しい気持のまま、この執筆が進みますように……との願いを込めてこのまま『2年久遠組!』で行こうと思います。  キャラを生み出して下さったブロ友さんだけで無く、ご覧頂けた全ての皆様にひと時でも楽しんで頂けたら嬉しい限りです(*'▽') ※表紙画像はフリー素材をお借りしました。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!