想い止め

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

想い止め

胸にずきゅん どきどき どきどき 落ちてきた 恋 恋 恋 落ちてきたよ  ハートマークがいっぱい ピンク ピンク ピンク 甘い 日々 キラキラ キラキラ 恋は永遠 ハートで 埋め尽くす 恋のオーラ ハートが 身体を覆い とろけて とろけて 永遠に ずっと ずっと… 甘い戯言だ 恋は落ちたら 地の果て 身体を通り抜けていく 心を焦がして 焼き尽くし 腑抜けて 立ちすくませる 残るは 愛 愛 あふれて 豊潤そのもの ピンクじゃない  赤じゃない  色じゃない  ハートじゃない かたちがない それが 愛 心 深い 深い ところから ゆるりと ゆったり まっすぐ まっすぐ 地に足つけて 上へ 上へと 気づきを 待っている 愛は落ちない 愛は落ちてこない みんな 持っているんだよ 初めから 愛に気づいて 受け止めて 恋をはね返して 愛を抱きしめて 恋は ひととき 愛は 永遠 想いは 止めて 胸の中 ずっと ずっと いつしか  豊かな 心で溢れてる 幸せ 感じて 愛 気づいて 受け止めた 手放さないで ずっと ずっと 抱きしめて 抱きしめ続ける
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!