めくらめっぽう

1/1
前へ
/1ページ
次へ

めくらめっぽう

どうせダメなんだからと頭が警告のサインを放つ 僕は『まぁそうだな』と頭に返事をおくる くりかえしだ くりかえしの伝言ゲーム いつまで続く もしかしたら 一生続く 蛇が絡まりつく心地が去来する 正確にはしめなわで体をしめあげたような気がする どうせダメなのは知っている 生まれる前からわかっていた じゃあなぜ続けていると言うとわからずじまい 暗闇を彷徨うように今日を暮らしている 答えにはなっていない どうせムダなんだからと頭が警告のサインを投げる 僕は『そうなんだけどな』と頭に愚痴をおくる まただまたやっている電線ゲーム 今でも続くもしかしたら死ぬまで続くのか 竜に睨まれている心地が肌を刺す 正確にはチンピラに睨まれている気がする どうせムダなのは知っている 以前からわかっていた じゃあなぜ続けていると言うと知らんがな 暗黒を彷徨うように今日も苦悩している 問いだよね それ どうせダメなんだと頭が警告する 『そりゃそう そうだな』と認める 結局なんで続けているのか 僕なりに答えはでない 答えなんて出ないけど 胸にしめているのは 『このままでは』という 焦りだ 焦りがあるから 続けている 今のところはこれで はんをおしてみることにする
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加