ホームレスハウスに舞い降りた性天使【第2章】

24/47
28人が本棚に入れています
本棚に追加
/47ページ
俺は今まで一度も女神とお手合わせした事がなかった。 しかし逆にC地区の話を聞いて彼女に興味を持ち始めた。 俺は初めて女神に相手して貰う事になった。 「マサさんも、いよいよッスか!」 と、テルは興奮気味に言ったが、必ずしもそれ目的ではなかった。 とはいえ、あまり詳しい事を聞く訳にもいかない。 暫くハウスで待っていると外から女の声がした。 「こんばんは、始めまして、レイです。お邪魔してもいいですか?」 透き通った声だった。 遠目で見て聞いているだけだったので、いざ、自分に話しかけられているんだと思うと、流石に背筋がゾクゾクした。 「あ、、あぁ、どうぞ、中へ。」 俺は狭苦しくむさ苦しい我が家へ彼女を招き入れた。 「始めまして、でいいんですよね?マサさん?」 彼女が笑顔で聞いて来る。 確かにいい女だ。 艶もあり、若い。整っているしスタイルもいい。 そりゃ皆が夢中になる訳だ。 「何で俺の名前を?」 適当に座る場所を確保する為に、乱雑に片付けながら言った。 「テルさんから、兄貴分だと聞いてます。お世話になってるって。」 可愛いのか、美人なのか? ともかく人を惹き付ける大きな瞳、それと何とも言えない妖艶さがある。 だから万人受けするのか、、、 「あぁ、なるほどね。」 俺はしげく観察しながら、乾いた返事をする。 「今日はどうして会ってくれようって思ったんですか?」 彼女は足元のスカートを整えながら正座し直す。 沢山の汚ねぇ男に体液付けまくられてるはずなのに、女は何故かいい匂いがした。 「さてね、暇潰しというか、単に興味かな?」 目の前に座られると目線の居場所にやたらと困った。 目を見ると吸い込まれそうだし、敢えて外しても悲しい男のサガか、女のやたら細くて白い首筋や手首、柔らかそうな胸にどうしても目が行く。 狂って行くとはこういう事からなんだろうか、、、 抗えない、というか、飲まれていく、というか、、 不思議な空気を作り出す。 「ふふっ、嬉しいです。興味を持ってくれて。何に興味を持ってくれたんですか?」 彼女は少し距離を詰めて俺の顔を覗きこむ。 大きな瞳で俺を飲み込もうとしている。 何かを見透かされている様な気がしてくる。 俺は平静を保とうとした。 保っているはずだった。
/47ページ

最初のコメントを投稿しよう!