永遠の推し

3/3
1027人が本棚に入れています
本棚に追加
/123ページ
「アイドルの話はもういいから。これからは目移り禁止ね」 「っ……あ、当たり前です。私、推しは一人しか作らないタチなんです。だから漆沢さん一筋ですよ」 「それじゃあ、唯一のファンが離れていかないように、ファンサ? しないとね」 「え――」    漆沢さんの口から、意外な単語が出てきて目をぱちくりとさせる。  戸惑う間もなく再び唇が重なると、すぐに深いところで交わって、何も考えられなくなってしまった。  ……本当にもう、こんな幸せなことがあっていいのだろうか。  それにやっぱり、漆沢さんとのキスは何度したって慣れそうにない。いくら考えてみても、彼とキスしていること自体が夢のような出来事なのだから。  いや、そもそも慣れる必要なんてないのかもしれない。  未だ彼を見るたびに眼福で、声を聞くだけで胸の奥がさざめき、触れられるたびに体が熱くなる。  結局どう頑張っても私はファンであることをやめられないし、なぜか彼もそれを受け入れてくれている。  ――それならば、とことんファンを極めて沼に沈んでしまえばいい。 「漆沢さん……」 「ん?」  息継ぎの間に、吐息交じりの言葉を漏らす。  肩を揺らしながら息を吸い込むと、とめどなく溢れてくる言葉を吐き出した。 「好き、です……」  たった一言じゃ私の想いを表すには到底足りないけれど、今与えられた時間ではこれ以上の言葉を紡ぐことができなかった。  しかしそれでいいのだ。どうせ何時間もらったって伝えきれないし、漆沢さんだってさすがに引いてしまう気がする。だから、これから一緒にいる時間がたっぷりとあることを願いながら、少しずつ伝えていこう。  私にとって漆沢さんは、永遠の推しなのだから―― Fin ※本編完結です。ここまでお読みいただきありがとうございました!初夜はよろしければスタ特にてお楽しみくださいませ……。
/123ページ

最初のコメントを投稿しよう!