虎ちゃんのオヤジ

354/373
85人が本棚に入れています
本棚に追加
/373ページ
8/14 おはようございます。 お漏らし無し👍 体調は肩の痛みがね💦 テーピングで固定してるから、生活はできてます♪ でも、自分の世話で精一杯なので虎ちゃんは幼稚園に行ってもらうことに。 虎ちゃん、スマン🙏 嫁さんも仕事なので朝、仕事場と幼稚園に送り、家でゆっくり。 映画を見たり、バラエティ見たり。 お昼前に病院へ行って治療してもらい 帰りに日高屋でランチに。 今日は、かた焼きそばに! a5cb128b-5faa-41a5-8fbe-fdf66ccf1ced 野菜がタップリ食べれて、しかも660円 サイコーです✨ ちょっとだけパチンコしよーって行ったら全然ダメで、帰ろうと思った頃出始めちゃって虎ちゃんのお迎えが遅くなってしまった😱 虎ちゃん、ゴメンね🙏
/373ページ

最初のコメントを投稿しよう!