きみは、すごいひと。

きみは、いつもぼくのたいようだ。

黒川 湊斗 。

1分 (295文字)
これを読むあなたも、とってもすごい人。

4 10

あらすじ

最近のことをふと思い出して、描いた作品です。 誰にも、落ち込むことや、辛い時があるはずです。 そんな時に、少しでもこの詩を読んで、元気になってほしい、そう思っています。 ひらがなばっかりで、読みづ

感想・レビュー 1

みなとの優しさが溢れてると思いましたっ

やっぱ、みなとの言葉って元気出るんよな、 優しいなとも思うし。 みなとの言葉選びのセンス、 何か凄い好きなんよね、笑 やっぱ流石先輩なだけあるわ( これからもみなとの言葉を一個一個大事に 聞きたいなっ