誕生日に誓う

14/21
6052人が本棚に入れています
本棚に追加
/219ページ
「真理亜、はっきり聞くけど」 「何かな?」 「いい人はいっぱいいるけど、結婚する相手って好きな唯一の人でしょ?榎本さんのこと、好き?」 「好き」 「それなら大丈夫ね」 一人が安心しても、また次だ。 「私もはっきり聞くけど」 「どうぞ?」 「そのワンピースもさ、10万では買えない物でしょ?そういう物で釣られてるってことはない?…真理亜はなさそうだけど、一応ね」 「ありがとう。物じゃなくて…あのね、私…玉子焼きも作れなかったんだけど、作ってみたら心から誉めてくれるような人なの」 「そう…ちゃんと心…気持ちが動いてるんだね」 「毎日動いてる」 「それなら大丈夫ね」 二人が安心しても、また次だ。 「結婚したくて堪らずって…束縛されてない?自由はある?」 「ある、ずっと自由だよ。どんどん外に出ろって言ってくれるし、かといってキッチンに入ることを禁止されるようなこともないし」 「それなら大丈夫ね」
/219ページ

最初のコメントを投稿しよう!