1話 だるいなぁ〜

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

1話 だるいなぁ〜

「あやぁ〜♡」 「…どうしたの?」 「昨日さぁ、駅前に美味しいカフェができたんだってぇ〜♡だからぁ、ゆずと一緒に行こっ♡♡♡」 「いいよ」 ………正直、クソだるいし行きたくない。きっと奢らされるんだろうなぁ〜。…キモっ分かってたのに鳥肌立ったわw まぁ、あいつ貧乏だし恵んでやるかwwお金多い目に持ってかなきゃな〜だるっ… 「あやぁ?どぉしたのぉ?」 「…ううん。なんでもないよ」 「…………そっかぁ、じゃあ放課後にね♡……」 私は知っているゆずがどれだけクズでゴミで救いようのない人でなしだってことを クソほど最低な友達だってことを
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!