惑星R

1/1
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ

惑星R

 私達の宇宙船は無事故郷の惑星Rに到着した。  地球から母体を7体も連れ帰り、帰郷中に2人も子供が産まれている。  惑星Rの仲間達は、盛大に祝福してくれた。 「、まさか本当に成功させるとは思わなかったよ。おめでとう」  今回地球から一緒にした仲間の男が私に祝福をくれる。  私はになる事に成功したのだ。  パートナーに選んだ相手と交わらないまま別れ、相手の心を奪うことができた瞬間、私達は雄から雌に変化するのだ。  雌となった私は、晴れて王族の仲間入りだ。  この星で貴重な雌。  あとは王の子を産みさえすれば、一生安泰だ。  奈緒(なお)が「地球に帰りたい」と言い出す機会を狙っていた。  だけど中々言い出さないから、ワザとワイヤレスイヤホンを奈緒に見つけさせた。  自分の事は諦め、理解あるフリをして、涙のお別れをする。  もしこの計画が失敗すれば、一生強制労働だった。  しかし一生を異星人なんぞに捧げるより、同郷の仲間の為に働く方がマシというものだ。  奈緒、貴方の愛はしっかり戴いたよ。  だけど貴方が今いくら恋焦がれても、この全宇宙に「圭」はもう存在しない。私は雌に変化する時、船内で辻褄が合うように貴方の姿を真似たんだ。  あぁそう、貴方が好きな「圭」の姿だけならまだここに残っているよ。  私の3本目の指先で作った「圭」のダミー風船がね。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!