君が目覚めるまで

10/10
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
ガラガラガラ 「かすみ、今日やっとかすみが行きたがってた場所がわかったよ。」 相変わらず、返事はかえってこない。 それでも俺は、話し続けた。 「ここに。かすみの家族と俺の家族で初めて一緒に遊びに行った場所に。"ひたち海浜公園"に行きたかったんだな。」 かすみ、ひたち海浜公園に行ってネモフィラの青い絨毯を見てからずっとネモフィラが好きって言ってたもんな。他に花も好きって言ってたけど。1番好きって言ってたのは、ネモフィラだもんな。 かすみのお母さんが見つけたのは、 ひたち海浜公園に一緒に行った時に撮った写真。 その裏に、"今度は夕弦と一緒に行きたいな!"って 書いてあった。 確か、ネモフィラの花言葉は『成功』だったはず。 これは、俺の想像でしかないけど 受験があるから受験が成功するようにって思ったのかもしれない。それに、ひたち海浜公園なら、遊園地もあるし、受験の前に遊びたかったってのもあるのかな。 「いつになっても、絶対に行こーな。あの日交わした約束は絶対に叶えるよ。」 俺はそう言って病院を後にした。 その日、かすみの病室には ピンクのバラ三本『愛の誓い』『愛しています』 黄色のスターチス『愛の喜び』『途絶えぬ記憶』 ヒメワスレナグサ『愛する人への真実の愛』 紫のアネモネ『あなたを信じて待つ』 が飾ってあった。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!