始まりました

1/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

始まりました

また虐めについてのですね。 物を取る虐めも増えてきて。 草。 「とりま言おう」 今の俺の考えですね。 大人に言う。 言えないなら友達とかに言う。 そんな感じ。 虐めって、何でそんなに起きるんだろ。 最近多いよね〜。 まぁ、それがなのだから。 最低だね。 どうすればいいんだろう。 「そいつらはそういう人なんだ」って思うしか無いのかな。 「相当馬鹿なんだな」とか「ちょっとした脳の障害かな」←これは考えちゃ駄 目 とか。 仕分けをしたら自分も自分の中で差別をしている気がする。 どうせなら皆と普通に暮らせれば皆死にたいとか言わなくて済むのに。 まぁ、別の意味で死にたいって言う人も居るけど。 考えてみたら、人間ってとても面倒臭い(興味深い)もんなんだね。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!