あとがき&これから

1/1

72人が本棚に入れています
本棚に追加
/177ページ

あとがき&これから

 …はい!一応完結いたしました。作者のたきいちです。  まずはここまで読んでくださり、ありがとうございます。私の自己満足、少しでもお楽しみいただけたのなら幸いです。  憂さ晴らしから始めたものですが、この4か月、小説書いててめちゃくちゃ楽しかったです(あ、この作品を書くきっかけになった憂さは一応晴れています)。というかはまりすぎて現実の生活に影響が出るくらいでした(笑)(ひどいときは9時間ぶっ続けで書いてたり…)。  『――――fin?』とか『一応完結』といっているのはここからの予定が決まっていないからです。この後の話も一応書いてはいるのですが…正直少し自信がなくてですね……。完結できず、失踪するかも、という不安があるわけです。放置失踪も嫌だし、結構ここで区切りもいいからここで完結しちゃえ!ということで完結させました。続きを挙げるとしたら第二部みたいな感じで始めようかなと考えています。    いつ挙げるのか、そもそも挙げるのか、まだ決めあぐねています(ここで完結は香織がかわいそうなので挙げたいなとは思ってます(笑))。はたまた完結を取り消してこのまま続きを書くのかすら自分でもわかりません。とりあえずもう少し一人で続きを書きます。  最後にここまで読んでくださり、改めてありがとうございました。できればまたどこかで。それでは。 2022/12/28 たきいち
/177ページ

最初のコメントを投稿しよう!

72人が本棚に入れています
本棚に追加