あなたに嫌われたいんです【コミカライズ原作】

あなたに嫌われてこの結婚を白紙にしたい。なのに、何も上手くいかない。

橘しづき

恋愛 完結
3時間16分 (117,153文字)
漫画mee様でコミカライズ連載中。原作です。

6,418 7.3万

あらすじ

 父が小さな会社を営む京香。元々は、亡き母がずっと経営していた会社だった。父は再婚後ずさんな経営をしていたため、京香はずっと心を痛めていた。  そんな会社はとうとう傾き、買収されることになる。京香は

感想・レビュー 2

面白い

サクサク読めました。面白かったです。最後にスッキリした気分です。他の作品も気になります。
1件1件

みんなわかってる‼️

京香ちゃんの父と新しい家族は、信じられないくらいに最低だったけど、真っ直ぐ一生懸命な京香ちゃんにはたくさんの味方がいて、幸せになるべくして、理人さんと結ばれたんだなぁとこちらまで嬉しくなりました🤭
ネタバレあり
25件1件