桜の木の下でもう一度

1/19
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
 スーツを来て、嬉しそうに歩く青年。彼の名前は佐藤翼(さとうつばさ)。今日は、久しぶりに彼女に会いに行く日だった。  翼には遠距離恋愛の彼女がいる。彼女の名前は四ノ宮凛(しのみやりん)。  彼らの出会いは高校生の時だった。昔からおとなしかった翼には、友達もいなかったし、会話をする相手もほとんどいなかった。でも、凛だけは違った。凛はいつも優しく微笑んで、話しかけてくれた。彼女の笑顔はいつも周りを幸せにしていた。自分とは対照的な彼女に、翼はいつの間にか恋をしていた。そして、翼と過ごすうちに、凛も優しい翼に惹かれていった。  
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!