特集

メイジニアス

〜現実と虚構の狭間〜

頭川ルイ子

9時間28分 (340,744文字)
お読みいただき、たくさんのスター、スタンプやコメントのおかげで書き進められました。本当にありがとうございました。

70 4,962

あらすじ

 学生たちの間で、自由度の高い『メイジニアス』というファンタジーMMORPGが流行していた。  そのサービス開始から一年を経過するころ、学生が突然姿を消すという集団失踪事件や、謎の集団による襲撃事件が

感想・レビュー 1

駄文な感想です

オンラインゲームの世界と現実の混同、どこかに似たような話があるよねと思った貴方は甘い。 作者がゲーム業界に詳しい方ならではの表現がちらほらと、ありきたりな作品とは一線を画す部分、そこは読み込んで感じて
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0