イケメンの後輩にめちゃめちゃお願いされて一回だけヤッてしまったら大変なことになってしまった話

Twitterで連載していたものになります。

ゆなな

BL 完結 過激表現
23分 (13,547文字)

744 3,071

あらすじ

いつもは塩な先輩が寒くなると甘えてくる話 Twitterで連載していたものになります。 Twitter限定のSSはTwitterのbio欄のSS倉庫のリンク(ぷらいべったーです)にあります。 http

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

流石です。

 序盤からは到底思い至らない展開に、ドキッとしました。  流石、などという文言は失礼かと思いましたが、あえて書かせてください。  流石、書籍を発刊されていらっしゃるだけの書力に魅せられます。  惜
ネタバレあり
1件1件