儚い約束

1/21
150人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ

儚い約束

ぐらつかずにバランスを保って地を歩く9センチヒールのパンプス 薬局でお手頃に購入したマスカラと桃色チーク オフィスカジュアルよりは 細身の黒いパンツスーツ ちょっと高級なファンデと口紅 お気に入りのネイルサロン ヘアメンテナンスとお料理教室は 3週間に1度を交互にスケジュール設定 ひとり暮らしはギリギリ東京23区内 最寄り駅は各駅停車だけで充分 趣味はホットヨガとバレーボール 仕事がカレシなの、なんて言いつつ 金曜日はその帰り道に きみと待ち合わせして、BARにいく。ほどよくお酒をのんで、ホテルでも、きみの家でも、わたしの家でも、ただの道でキスだけでも、なんなら化学室でも、なんでもいいからきみと過ごす時間もあればいいなあ。仕事をがんばったご褒美として。 未来はきっと今想像できているものよりもずっとずっと不安定で、霧が濃くて、何本にも枝分かれしていて迷うこともあるんだろう。 それでも幸せな理想を描くことをやめたくないわたしに きみは今日「それでいいんだ」と、言ってくれたね。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!