さっきの雲は、今はもうこの空にはない

9/12
34人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
傍也(おかや)、てめぇは俺たちの世界に入ってくんじゃねえ。なんでお前は俺たちが見えるんだよ。なんなんだよ、お前は。何を実行したんだよ」  傍也(おかや)は私たちと違う世界にいるの? 碧は何を言ってるの? 傍也(おかや)に何かしたの? もしかして傍也(おかや)は死んじゃってるの?  その時、碧の顔の横を何かがすごい速さで横切った。 「ニヤタ」  ニヤタは、傍也(おかや)の隣で碧に向かって牙を剥き、威嚇をしている。 「碧、ニヤタにはちゃんと分かってるんだよ。お前が、自分が大好きな明日香の敵だってな」 「明日香、信じるな。傍也(おかや)がニヤタに変な薬飲ませたんだ。ニヤタがおかしいのはコイツのせいだ」 「知ってるか、碧。猫ってな、が見えるんだってよ」 「そんなもん迷信だろうが」 「明日香、よく考えろ。最近いつ家に帰った? 今日学校で何を学んだ? なんでお前はいつもこの公園にいる? なんでこの公園にはお前たち以外いない? 明日香、お前はここで死んだんだよ。だから、ここにしか居れないんだよ」  死んだ?  死んだ?  死んだ、そうだ、私、死んだんだ。  私、この公園で死んだんだ。  私、この公園でんだ。 「傍也(おかや)————」 「もう明日香を解放してやれ。明日香の魂を解放してやってくれ」 「俺は、俺は」
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!