第1話 義理の息子

1/9
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/86ページ

第1話 義理の息子

私は主人を3年前に亡くし娘夫婦の家でお世話になっている57歳の未亡人です。 昨晩は娘が大学時代の女友達3人で伊豆へ一泊二日の旅行へ出掛けて家には私と息子の隆志さんの2人きりになりました。 夕食を私が作りお酒を隆志さんに進められてかなり飲んでしまい食卓で寝てしまいました。 気付くと私はベッドに両腕を万歳した格好で縛られパンティ一枚だけ着けて拘束されてました。 私は「隆志さん…何をするつもり…」と隆志さんが「お母さんが好きなんだ…初めて見た時から…女優の鈴木京香に似てるし…」と私は「いけないは!止めましょう…私達親子よ…」と隆志さんが「義理ですよ…」と。 私は抵抗できずに朝までパンティを着たまま犯され私が妊娠しないことをいいこに10回以上中出しされました。 隆志さんは途中で一度眠たくなり眠ってしまったんですがそたの時も私のアソコにはバイブが入っていてパンティでどうしても抜けなくて私は逝き続けて眠れませんでした。 私は朝方解放され私に隆志さんが「お母さん…由実がいない時はよろしくお願いします…由実よりお母さんのアソコ気持ちいいですから…」と言われました。 この日から私は義理の息子の隆志さんの性奴隷になった…。
/86ページ

最初のコメントを投稿しよう!