猫の日常(脱走ボーイ おまけ)

32/32
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ
 皆さま、こんにちは!!  新緑&風が気持よく吹き抜けるGW如何お過ごしですか?  お天気よくてほんとうに爽やかですね。  さて、4月29日にエブリスタのつぶやきに投稿した何十年ぶりかのバンド、昨日行ってきました。再会に涙涙涙でした。  メンバーの皆、良い年を重ねてきたのでしょう。  変わらずステキな友人たちでした(このお話は最後にしたためています)  猫(=^・^=)元気です。冷え冷えグッズを準備して夏に備えています!! 9bc36060-b97b-4711-86ef-422220710157 ↑↑ 5月5日の今日、暑くてひっくり返っていました。   e29279af-2d16-40f3-9d89-5a71182f8598  ↑↑ あっちにころころ。こっちへゴロゴロして冷たい場所を探す。 3e36545f-328b-4d3f-a82e-79cc0cbf279e  ↑↑ そして落ち着いたとこで寝る、いつものパターン。 1a7ac0ee-a26a-4d73-aa8b-5822c271780b  ↑↑ 私がキーボード弾いているところを見つめる。 ed6a38f3-0e7f-46e6-928b-64fc1ba395aa  ↑↑ ピロンピロンやかましいな~って思っていそう……(^_^.) e7d2d3f0-d729-41ff-9759-55dde3216776  ↑↑ 普通にしていれば可愛いのですが、何しろダラダラしているのが好きなのでいつも寝ているとこばかりでスミマセン(/ω\) ※ バンド話の続き♪  フィンランドの友人は5月末まで滞在予定なので、このあと何度か食事に行ったりしようと約束してきました。  他メンバーも他県在住しているので、また全員揃うのはいつになることやらです……。  昨日は一日、とあるスタジオをお借りして楽しんできました。  基本、オリジナル曲を演奏して遊んでいたバンドです(コピーもしていた) 作曲・作詞は私がしていたので、昨日のために一曲作って持参した次第です。  サプライズのつもりだったけど、誰も気にせず譜面見て弾いてくれたことに感謝です。ホントにありがとう(*^-^*)  ふとした仕草にひとり照れ笑い  こんな気持ちにかられるのはどうして  きっとあなたのせいね  いちばん素直になれるのはあなたの隣  どんなことだって知りたいの  私だけしか知らないその笑顔  きっとあなたが好きね  いちばん好きになったのはあなたのすべて  ↑↑ 作った曲のサビメロの歌詞。ダメだし喰らったので、作り直すつもり。いい歌詞が思い浮かばない……。どうせボツですよ( ノД`)  Aメロ、Bメロ、曲は合格をいただいております。  またの再会を楽しみにしています(^^♪ Vo.Gt. A・SAKURAI  Dr.  T・KAWAMURA  Gt.  A・MIYANO  Ba. A・KATAGIRI Key.  H・MIDORIKAWA  自分日記となりましたことをお詫びいたしますm(__)m  ついつい、嬉しくて~。  ではまた遊びに来てくださいね。お待ちしています!!
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!