事故物件の君へ

藪やぶ太様イベント「一万枚のラブレター」参加作品

丹一

恋愛 完結
3分 (1,702文字)

10 57

あらすじ

「一万枚のラブレター」と聞いて、これしか降りてきませんでした。 しかも文字数オーバーしています。 がっつり小説だけど、藤白圭さま祝辞イベントだから許してください!

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

感動しました❗

短い文章にも関わらず、愛が溢れていて本気でホロリきました!∑👏🐶✨ しっとりした始まりに、ほっこりな最後。とても素敵な作品ありがとうございました!!✨🐶
2件

事故物件からはじまる愛の物語

事故物件で起きる怪奇現象というのは、「怖い」と思いがちだ。 けれど、この物語は違う。 とても思いやりにあふれ、人と人との繋がりと温かさを感じさせてくれる。 切なく悲しいラストではあるが、「生きる希望」
ネタバレあり
3件