番外編

35/35
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
「奈々ちゃん、この企画書なんだけど」 「うん、麗華ねぇ、いいと思うよ。 私も2人は病気になってないから、これからだと思うし、なる前に前の保育園辞めてるし。 社員さんの受け持ち以外のお子さんも受け入れ可能だしね」 「だよね。ただ、経費が心配だけど、看護師さんは見つかりそうなのよ」 「えっ、そうなの?」 「明日にでも正式にパパや琢磨に話したいと思ってる」 「わかった。時間作るように、お願いしとくね」 それまで秘密にしてもらった。そして芳樹さんが迎えに来て奈々たちは帰り、私も片付けてママと保育ルームを出て、琢磨とパパが来るのを待った。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!