番外編

29/29
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
「筒田先輩はスパルタだけど、いろいろフォローもしてくれる人だから」 と俺が言うと『スパルタは、なくね』と笑った。 だが、今までよりはるかにやる気になってる新人を見ると嬉しくもなる。 ほんと俺達が新人の時、芳巳の世話でクタクタだったし、仕事も先輩に指導を受けて大変だったのが懐かしい。 仕事が終われば卓二兄さんと一輝と仕事の話をしながら飲むのが楽しみだ。 週末は、どちらかの家に集まって飲んでるし・・・。 奈緒もストレスがないからか生き生きしてるし、家では夫人も加わり保育ルームの話をしている。 社長が子守しながら男同士の飲む中にいるくらいだけど・・・。 マンションに戻っても、この関係は壊したくないと改めて思う日々だ。
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!