【 死なせない! 】

1/1
32人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ

【 死なせない! 】

「ぷふぁーーっ!」  僕の吐き出した川の水が、夏の太陽にキラキラと輝いた。 「ボホボホ……」 「美流先輩、しっかりして! 川岸まで全力で泳ぎますよ!」  先輩はまだ生きている。  絶対に僕が彼女を助け出す。  助け出すんだ!  川岸に彼女を下すと、必死に背中を叩いた。 「水を吐き出して! 先輩!」 「ぶふぉ、ぶふぉ、ぐふぉ……」  彼女の口から大量の水が吐き出される。 「ゴホホ、ゴホホ……」 「はぁ、はぁ、全部吐き出していいから!」  僕は、水泳大会の時に美流先輩にしてもらったように、背中を擦って水を吐き出させた。  ふと右足を見ると膝辺りが青く変色し、左足からは血が流れていた。 「ケガをしているみたいだ。すぐに病院へ行こう」 「うぅぅ……、うわぁーーん!」  いつも凛々しく力強いイメージの美流先輩が、この時初めて、僕の首に手を回して抱き着き涙した。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!