あなたの幸せ

5/5
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
「なぁ、じゃあ願い事、教えてくれなくていいから、叶ったら報告してよ。そしたら、言い伝えが本当だってわかるだろ。」 『うん。わかったよ。』 「なぁ、“願いが叶ったら報告する”。約束だかんな。忘れんなよ。」 『うん。約束ね。』 私の目をまっすぐに見つめる翔太。 見つめ返す私。 翔太の瞳を見れば見るほど、欲張りになる。 もっともっとって。 でも、もうこれ以上は望めない。 もうこれ以上、苦しみたくない。 『もうそろそろ帰ろうかな。暗くなってきちゃったし。』 「じゃあ俺、送ってくよ。VIP席乗せてやるし!」 翔太は、自転車の荷台を叩く。 そういう優しさが大好きだったよ。 でも、もうその優しさに苦しみたくないの。 鈴花はいいなぁ…… そのうざったいほどの優しさで、幸せにしてあげてね。 『いいよ。もうそのVIP席飽きたし。じゃあね、また明日。』 「飽きたってなんだよ。おう、じゃ明日な。」 ごめんね、翔太。 約束は守れないや。 だって、私の願いは叶わないから。 あなたの幸せを願う限り。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!