巻末

2/2
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/203ページ
灯ノ ^ω^`)どうも、今年も前もって終わりを準備していた鬼灯です 灯ノ ^ω^`)今回の表紙はあーちゃんが用意してくれてたからさくさく準備できたよ! あんなことやこんなこと、書くのが楽しかったり面倒くさかったりw なんだかんだ書くのが楽しかったりもするわけで、のんびりまったり続いてますな 灯ノ ^ω^`)ほんとは昨日巻末書く予定だったけどまぁいいやな どうせあと100年も書きやしないから、気楽にいきましょー 灯ノ^ω^`)ではでは、またどこかでお会いしましょう 2023/09/13
/203ページ

最初のコメントを投稿しよう!