日奈子と琴美

1/1
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

日奈子と琴美

「何してんの?」 「見て分からなかったら、聞いても分からないよ」 「やかましいボケ!説明しろ」 やれやれ、と表情で示して日奈子は語り始めた。 「宇宙からパワーを頂いているの」 「・・・私帰るね」 「待ったーーー!琴美よ!今帰ったら後悔するぞ!」 「いや・・・ここに来た時点で後悔してるから」 正木琴美は南日奈子の奇行に付き合うただ一人の親友だ。 「私はいつも、悩んでいた・・・私に何が足りないのかと」 「常識じゃない?」 「違う!宇宙からのパワーだったんだよ」 そう言いながら、日奈子はポーズを一度も解除していない。 「で、そのポーズなんだ?」 「うん、両手をまっすぐ前に伸ばして右腕は掌を上に、左腕は掌を下にするの」 「はいはい」 「腰をしっかり落として、両足は相撲でいうところの四股を踏む感じね」 「ほいほーい」 「どうよ?宇宙からパワーもらえそうでしょ?」 「一言いい?」 「何?」 「服着ろボケーーー!」
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!