最終条 片恋同盟

7/7
79人が本棚に入れています
本棚に追加
/296ページ
「はは、かーわいい」 「からかわないでよ」 そうぐりぐり頭を撫でられて 私は千博の腕の中でぷいっと顔を背ける。 千博も言ってくれるかと思ったけど どうやら“お返し”はないらしい。 じっと待っていると 背後で千博が小さく笑って、私の身体にそろり手を伸ばしてくる。 「『一つ。必ず同じ布団の中で抱き合って眠ること』」 そう毛布の中をごそごそし始めた千博の手を 思わず軽く握って制する。 「……なにこの手は」 「ちっ、目ざといな」 じろりと私が振り返ると ははっと声を上げて、千博が笑う。 それからもう一度ぐりぐり私の頭を撫でると 柔らかく微笑んで、千博は私に優しいキスをした。 「俺も好きだよ、沙月」 千博がそう幸せそうに笑うから 私も思わず微笑んでしまう。 予感がする。 微かに、だけど、確かに。 千博と2人で幸せになれる そんな明るくて予感。 “片恋同盟”は解消した今。 同盟を結びましょう。 今度は、両思い同士の同盟を。 2人で一緒に笑顔になるための 穏やかで優しい約束を。 *Fin.* (感想、スターいただけるととても嬉しいです!今後の活動の励みにします…!)
/296ページ

最初のコメントを投稿しよう!