白山小梅さん

1/1
31人が本棚に入れています
本棚に追加
/48ページ

白山小梅さん

ご依頼ありがとうございます😊 今回で3回目のご依頼になりますね。嬉しいです♪ ①男 ②短めの金髪 ③服装は黒っぽい神父服。以前描いていただいた『匂やかな温血』のアーロン神父様をお願いしたいです:;(∩´﹏`∩);: ④温厚・心が広い・穏やか・真面目 ⑤切長の瞳のイケメン。神父でエクソシストなので十字架を持ち歩いてます ⑥『匂やかな温血』の挿絵として使わせていただきたいです! 大人で美人系の神父様で考えております。 本文を少し読ませていただいているので、イメージはバッチリw 黒の神父服でデザインしますね。 ラフから描いていきますので少々お待ちください。 47db343b-1592-4ad8-942c-b4d9c5788162 戦うアーロン神父描いてみました。瞳を勝手にブルーにしていますが、変えられますよ。 派遣されているということで、結構位の高い神父様ではと神父服もそれなりに。 7f68ec66-eade-469c-bfc4-0ea546f43a04 完成しましたw 薄めの金髪を考えていましたが、ゴールドに近い感じのものにしてみたらピッタリでねーの?と。 戦う感じが出ていい感じに…なったと思っているのですがどうでしょうか…ドキドキ OKいただきました🙆‍♀️ 描かせていただき、ありがとうございました♪ 神父様は初めて描きましたか、調べていて装飾品とか素敵で♪楽しかったです!
/48ページ

最初のコメントを投稿しよう!