笑 TIME!

13/13
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
 ある夜に、落ちてきたのは神様で、笑いを司るくせに無愛想で不機嫌。  笑えない潰れかけの会社を、笑TIMEとやらで救ってくれた。  いや、きっと笑平的には救ってやったなどではなくて。 「面白かったらオッケー。ニンッ(伊東四朗)」  くらいのもんだろうか。  俺はこれからも、まわりの人を笑わせていく。  たまには遊びに来てくれよ、な、笑平。 「今夜はこれぐらいにするか。じゃあな、サヨナラ サヨナラ サヨナラ(淀川長治)」   「ママ、笑神チョコ2つ買っていい?」 「えぇ、良いわよ。レア顔当たるといいね!」 「このように、子供に人気爆発の笑神チョコですが、北村さん。レア顔があるのを知っていますか?」 「見たことはないですが……どんな顔だろうか?」 「その詳しい情報を、製菓さんに突入して聞き出してきました。VTRどうぞ」  社長ゴリ押しの笑竹ヴァイ製菓、もはやまともな社名ではない。 「時代は、ヴァイだよヴァイ」    今社内では、再び社名変更運動が持ち上がっている。 「だめだ、こりゃ(いかりや長介)」              完                
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!