異世界戦争

1/4
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
(玲香)「風香ぁー‼」 (風香)「玲香ぁー‼」 (天使)「黙れぇ‼💢」[ビリビリビリ] (風香)「あーーー‼‼‼‼」 (玲香)「このゴミ天使共がぁー!絶対に復習してやる‼」 あれからどのくらい過ぎたのかなぁ風香とこっそりしてた手紙のやり取りが、   ぷっつり途切れちゃったし…風香…今頃何してるのかなぁ まっそろそろ戦争しちゃおうかなぁ〜😏 ゼウスには、眠ってもらうから…麻酔薬作っとこうかな…う〜ん… ガチャ [リンリンリン] (神奈)「ちょと玲香ぁ…玄関の鍵くらいしめときなよぉ」 (玲香)「あぁ〜神奈‼どうかしたの?」 (神奈)「どうかしたの?じゃないよ。あんた、戦争起こすつもりでしょ。  これ、麻酔薬でしょ?ゼウスには、麻酔薬なんて効きやしない。神だよ!?麻酔薬なんて効かない。私から、なんとか言っとくから…風香を助けたくないの?」 (玲香)「助けたいよ‼でも…手紙のやり取りが昨日、途絶えたんだ‼風香との手紙のやり取りの時に風香が言ってた。明日、記憶が書き換えられるって…」 (神奈)「‼つまり…今日…記憶が書き換えられる…急ごう。今はまだ朝の5時でしょ!間に合うかもよ?」 それよりも朝5時に、親友の家に来るか!?私が起きてたから、良かったけど (玲香)「わかった。用意しよう。でも戦争なんて起こしたら天使軍たちはきっと、大群で攻めてくるはず。二人で行くのはまずいよ。」 (神奈)「当たり前だよ!だから、来れる人は、来てって、チラシ配りながら玲香の家に来たから大丈夫!」 (玲香)「異世界戦争起こす気満々だったってわけね‼でも、悪魔の国の女王 "ナウ”様からのお許しは、もらえるかなぁ…」 (神奈)「あぁ〜、ナウ様…言ってなかったけ?ナウ様は、私のお母さんだよ しかもお母さんも、戦ってくれるって♬」 は…はぁ〜っ!?お母さんっ?そんなわけない…でも、噂なら聞いたことある 本当だったとは…しかも、悪魔の国最強の…女王…戦ってくれる…っ! (玲香)「そ…そうなんだね。じゃ、解決‥?異世界戦争…起こすぞぉ〜」 (神奈)「あぁ〜その前に、紹介したい人が居る。私達と同い年で、天使の血が濃ゆいけど、悪魔の血も入ってる子なんだけど…話によると、母親が、天使で、悪魔の国に行ったからって、天使の軍団が母親を殺したらしい。父親は、悪魔。でも、奥さんを殺された悲しみから、川に身を投げてしまったらしい。    "ヒロ”君って、言うんだって。」 (ヒロ)「ヒロです。魔術は父に叩き込まれたので自身が有ります!」 (玲香・神奈・ヒロ)「異世界戦争…起こすぞぉ〜‼!!」
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!